So-net無料ブログ作成
検索選択

フロントライン プラスは通販で買うと約半額! [犬]

ノミ・ダニ対策として外せないフロントライン プラス。
我が家の愛犬は小型なのでSサイズですが、それでも動物病院で買うと1つ1500円。
それを4月から11月の8回投与するよう動物病院から言われています。
つまり1500円×8ヶ月で年間12000円です。
さらにフィラリアの薬も加わるので、軽く2万円を超えます。
とても痛い出費です。
そこで何とか安くならないかという思いで調べてみたところ、フロントライン プラスは通販で買えるようになったことを知りました!


そこで今回紹介するのは、私が購入している松波動物病院さんです。
もちろん他のところでも買えますが、松波さんのいいところは国内正規品であるということ。
つまりパッケージが日本語です。
パッケージが英語だろうと日本語だろうと中身は同じですが、日本語を見るとなぜか安心できるのが日本人。

気になる価格ですが、Sサイズ6個入りで税込4800円程。1個あたり800円です。
これまで1500円で購入していたので半値近くまで下がりました。
(※価格は変動する可能性があります)

とはいえ普段お世話になっている動物病院さんのこともあるので、心持ち的な感じですが6個を松波動物病院さんから、2個を普段お世話になっている動物病院さんから購入しています。
通販での購入は抵抗もあるでしょうが、買えないとなるぐらいなら通販を検討されてはいかがでしょうか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0