So-net無料ブログ作成
検索選択

長さをオーダーメイドできる犬の首輪 [犬]

去年首輪と同時購入した皮のリードが切れたので、首輪は切れる前に購入しようと決めて探し出したのがこの首輪。
今回も皮の首輪で探しましたが、一言で皮と言っても種類の多いこと。
首輪を選ぶだけで2週間ぐらい掛かりました。

そんな私の選定基準はこちら。
  • 赤色であること。
  • 丈夫そうであること。
  • 変な飾りや模様が付いていないこと。(これが難しい!)

そういうわけで2週間悩み抜いて選択したのが今回の首輪です。
この首輪の良いところは上記3点に加えて…
  • 首輪に名前を入れられる。
  • 首輪の長さをオーダーメイドで指定できる。
  • バックルにローラーが付いていて、首輪の取り付けがもの凄く楽!

特に地味に凄いのが最後のローラーです。
これは使い始めてから気づいた機能なんですが、ベルトをバックルに通す時にローラーが回転して、ベルトを抵抗なく通せるんです。
このおかげで太いベルトの取り付けも楽々。思わぬ拾い物をした気分でした。

そんな私の希望を超えてきた首輪ですが、1点だけ注意があります。
それはオーダーメイド故の納期の長さ。
在庫があれば翌日発送という品と違い、注文してから発送まで10日ほど掛かります。
このため、注文は少し余裕を持って行なってください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0