So-net無料ブログ作成

紫陽花2 [写真]

2週間前は全然だったので、紫陽花リベンジ。
ちなみに前回も今回も神戸市立森林植物園です。

そういうわけで、さっそくまずは3枚。

20170625_144723.JPG

20170625_161518.JPG

20170625_153541.JPG

この日は雨が降ったり止んだりだったので、ところどころ水滴がちらほら。
ちょっといい味出してる感じです。
ただ、紫陽花というか花をまじめに撮ろうとしたのは今回が初めてなので、こんな感じでいいのか自分ではさっぱり…

続いて、CANON IMAGE GATEWAY で一部をチラ見せっていうのがあったのでやってみようかと思ったけど、無理だったので前に被せてみた感じ系を2枚。

20170625_161304.JPG

20170625_161949.JPG

動物はなんとなく撮ってもそれっぽく見えるんだけど、花は難しいです。
あと数枚撮ったのが残ってるので、処理が終わってから懲りずに載せます!



タグ:紫陽花
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0