So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

豆柴のブリーダーがコレ以外与えるなというドッグフード [犬]

うちが購入した豆柴のブリーダーさんおすすめのドッグフード。
いや、おすすめというか引き取り時にコレ以外与えるなと言われ、半強制で3年間コレだけを与え続けてます。
よくわからない餌のことで悩む手間が省けるってのもあったし、お値段も他と比較してお手頃なのもいい。
ブリーダーさんが長年悩み続けてきた結果コレに落ち着いたみたいで、アレルギー反応なんかも出にくいようです。
ここまできたら無理に他の餌にいく必要ないですよね。

そんなブリーダーさんがおすすめするドッグフードですが、うちの犬の食いつきは…非常に悪いです。(; ・`д・´)
おすすめされるのと、食いつきは別物みたい。
えって?感じですよね。
試しに他のカリカリ系の餌を少し混ぜたら、それだけ食べてコレ残すんですよ。
残すったってそんな綺麗により分けて口に入れられるわけじゃないからどうしてるかって、口に入ったこのカリカリだけ口から落とすんです。
で、床に散らばるいつものカリカリ…悲壮感漂ってる感じです。
まあ、結局他に食べる物があるわけじゃないから、最終的には全部食べるんですけどね。




ちなみに 1歳まで用7歳から用11歳から用 と年齢によって分かれています。

タグ:柴犬 豆柴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。