So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

超弱いAB、GD3 に籠る [RO]

鷹ハンターを作りたいところですが、転生するお金のない私はレベルアップボックスに頼るほかありません。
しかし、レベルアップボックスが使えるのは2週間のみ。
新キャラ作るのは29日まで待つことにして、昨日は既存キャラを適当に育成することにしました。

とりあえず3次職なりたてでJob 1なRKを連れてピラミッドへ。
…が、転職する際にアイテム類すべて倉庫に入れたままになっていたのに、到着してから気づく。
もはや戻ることもできないので、アイテムなしで死ぬまでの間ミノさん狩り。
しかし、死に戻ろうとしてるときに限って、通りすがりのABさんにハイネスヒールかけれて完全回復するんですよね。
しかも1回で1万回復するとかすごいな、うちのABなんて4千もいかないのに。しかも治癒の杖よ?
どうせならブレッシングとか速度上昇とかも欲しかったなと思いながら、死に戻ったころにはJob 9でした。

死に戻ったところでちょっとRKに飽きてきたので、ABにチェンジ。
やはり私にはアコ系しか無理なのかもしれない。

またニブルでデュラハン相手にTUしようかと思ったけど、速攻で飽きそうなので他の狩場を検索したところ、MEはGD3がいいらしい。
そういうわけで初となるGD3に突入したが…

screenBreidablik004.jpg

画面がバグった。
ABのくせにME 1発で馬さえ倒しきれない不甲斐なさに、呆れられたのかもしれない。
やはり貰い物の治癒の杖ではダメなのか!?
そういうわけでプロンテラに戻って武器を探してきた。
私に買える武器なんてあるんだろうかと思ったら、ありましたね。

スタッフオブピアーシング [0]、100k。

村正に続いて、装備買うの2回目。
(治癒の杖 MATK 105) ⇒ (スタッフオブピアーシング MATK 145) = MATK +40!。
しかも精錬するごとにMATKが上がるらしいということで、安全圏の +5 までいってきました。
有り余ってはないけど、オリデオコンはミノさんが落としてくれるので在庫があります。
そういうわけで、昨日の最終形はこんな感じです。
これで今日またGD3にリベンジしようと思います。

screenBreidablik009.jpg

MAP移動しても画面はバグったままだった。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。